NEWS

不正行為への対処について (4/15 17:55追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2022年4月15日(金) 17:55追記】

 

利用規約にて禁止されている行為や不正行為をおこなっているユーザーに対し、2022年4月15日(金) 17:50頃、アカウントの停止措置を実施いたしました。

 

不正行為につきましては、引き続き監視を継続し、利用規約に則って「アカウントの停止措置」などの厳しい対応をおこなわせていただく場合がございます。

皆様に安心して遊んでいただける環境をご提供すべく、引き続き尽力してまいりますので、ルールやマナーを守り楽しくプレイしていただけますようお願い申し上げます。

 


「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「共闘ことばRPG コトダマン」運営チームでは不正行為を常時監視しており、利用規約に則って「アカウントの停止措置」などの厳しい対応をおこなわせていただく場合がございます。

現在、「ムオン【破滅級】」において、不正なツールやプログラム改ざんなどを利用したプレイを確認しており、不正が確認できたアカウントに対し上述の対応をおこなう準備を進めております。

皆様に安心して遊んでいただける環境をご提供すべく尽力してまいりますので、ルールやマナーを守り楽しくプレイしていただけますようお願い申し上げます。