NEWS

「コラボ検定クエスト」報酬補てんのお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「エヴァンゲリオン」コラボ 第2弾の「コラボ検定クエスト」につきまして、以下のとおり、補てん対応をおこないました。

 

「コラボ検定クエスト」では、出題されたクイズの中から2問以上正解すると、「エヴァンゲリオンコラボ第2弾パネル」のおだい達成報酬として「★4~5エヴァコラボの実」を1個獲得できるようになっておりました。そのため、2022年4月7日(木) 12:59に当該パネルが終了した後は、「コラボ検定クエスト」はプレイできるものの「★4~5エヴァコラボの実」が獲得できない状況となっておりました。

 

コラボ終了日よりも早期に「★4~5エヴァコラボの実」が獲得できなくなる旨のご案内が不足しておりましたので、対象となったお客様に対し「★4~5エヴァコラボの実」1個を補てんいたしました。プレゼントボックスをご確認ください。

 

▼対象となるお客様

以下の条件を両方とも満たしている方を対象といたします。

 

  • 「エヴァンゲリオン」コラボ 第2弾の「コラボ検定クエスト」において2問以上正解したお客様
  • 「★4~5エヴァコラボの実」をまだ受け取っていないお客様

 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。