NEWS

iOS16アップデートに関するご注意(9/16 17:50追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2022年9月16日(金) 17:50追記】
iOS16の動作確認が完了し、クエストのプレイなどコトダマンをお楽しみいただくための基本的な動作に関して、問題がないことを確認いたしました。

なお、OSのアップデートにつきましては、お客様自身のご判断でご利用いただきますようお願いいたします。

 


近日中にApple社より配信が予定されておりますiOS16(最新OS)につきましては、現在動作確認中です。

ご利用端末のOSをiOS16にアップデートされた場合、正常に動作しない可能性がございますのでご注意ください。
iOS16での動作不良などにつきましては、サポートいたしかねる場合がございます。

動作確認でき次第改めてお知らせいたしますので、それまではiOS16へのアップデートをお控えいただけますようお願いいたします。

 

▼「引き継ぎパスワード設定」のお願い
機種変更や不意の端末故障などが発生した際、「引き継ぎパスワード設定」をおこなっていない状態でアプリを再インストールすると、これまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

これまでのプレイデータを引き続きご利用いただくためには、「引き継ぎパスワード設定」が必要です。お客様の大切なアカウントを復旧できるよう、事前にご設定いただくことを推奨しております。設定方法は「【重要】データ引き継ぎについて」をご確認ください。

 

※設定内容は、端末以外の場所にも保存しておくことを推奨しております。端末内にスクリーンショットやメモとして保存していると、端末が故障した場合などに確認できなくなるおそれがあります。

※アカウント引き継ぎに10回失敗するとロックがかかり、24時間引き継ぎできなくなります。ご注意ください。

 

その他ご案内

 

予期せぬ事情により、本内容が変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。