NEWS

Ver5.6.2アップデートにともなうログイン不具合について (10/27 19:10追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2022年10月27日(木) 19:10追記】
対象のお客様へ、本不具合のお詫びとして「虹のコトダマ」300個を配布いたしました。

なお、アカウント復旧につきましてお問い合わせいただきましたお客様は順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


2022年10月27日(木) 16:05頃~16:17頃の間にVer5.6.2アップデートをおこなった一部のお客様におきまして、アカウントにログインできなくなる事象が発生していることを確認しております。

ログイン時に「引き継ぎを行ってください」と表示され、引き継ぎをおこなってしまったお客様は、お問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。

【2022年10月27日(木) 17:30追記】
ログイン時に「このアカウントでは遊べません。最初からはじめますか?」と表示され、「はい」を押してしまったお客様は、以下の対応をお願いいたします。

データの引き継ぎ設定をおこなっている場合は、タイトル画面右下の「アカウント・データ管理」>「アカウント引き継ぎ」より、アカウントの復旧をおためしください。

データの引き継ぎ設定をおこなっていない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

▼共闘ことばRPG コトダマン お問い合わせ窓口
https://kotodaman.jp/support/
※「データ復旧のお問い合わせ」よりお問い合わせください。

「はい」を押していない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。