NEWS

ことだまりのチャット機能など一時非公開化のお知らせ (1/27 18:45追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2023年1月27日(金) 18:45追記】
Ver5.7.1アップデート にともない、「ことだまり」のチャット機能を再開いたしました。また、「コトモダチ」の「ヒトコト」および「ログ」を公開いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

「ことだまりのチャット機能」につきまして、プラットフォーム審査にて一部機能を追加実装する必要があるとの指摘を受けました。
 

そのため、関連する可能性がある機能をすべて、一時非公開化させていただくことといたしました。これにともない、ことだまりの「紹介コメント」と「チャット」を、一時的に非公開化いたします。

 
【2022年12月26日(月)21:00追記】
本日配信の「GODステーション第43回」にてご紹介いたしました以下の機能につきましても、同様の理由から、一時的に非公開とさせていただきます。

  • コトモダチの「ヒトコト」
  • 「コトモダチの行動ログ」


 

▼非公開化期間

2022年12月Ver5.7.0アップデート以降 ~ 再開日未定

 

ことだまりを活用してくださっている方々には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

現在、1月中を目処に、アップデートの準備を進めております。

再開の準備が整い次第、改めてお知らせいたします。