NEWS

「夢幻の塔」31階~35階追加!

毎月クリアして「レッセ」「ラッシャ」の満福&祝福とくせいの習得を目指そう!

 

「夢幻の塔」に31階~35階を追加いたします。
また、これにともない、21階~25階のスキップクエストが登場いたします。

 

▼追加日時

2023年2月3日(金) 16:00頃~以降常設

 

31階~35階について

 

31階以上をクリアすると、「夢幻の秘石」を獲得することができます。獲得した「夢幻の秘石」は「夢幻の塔交換所」で「レッセ」「ラッシャ」などの報酬と交換することができます。

レッセ」は「チェンジガード(福)」「ヒールブレイカー(福)」に加え、祝福とくせい「シールドブレイカー」を習得するとトリプルギミック耐性持ちに!

ラッシャ」は「トゲガード(福)」「コピーガード(福)」に加え、祝福とくせい「ビリビリガード」を習得するとトリプルギミック耐性持ちに!

「夢幻の塔」は、毎月1日 4:00に達成状況がリセットされるイベントです。毎月クリアすることで、「レッセ」「ラッシャ」の満福と祝福とくせいの習得が可能です!

 

【2023年2月3日(金) 14:40追記】
「レッセ」の性能表記に誤りがあったため、修正いたしました。

【誤】ヒールガード(福)
【正】ヒールブレイカー(福)

 

▼交換所ラインナップ

報酬 交換に必要な
夢幻の秘石
最大交換数
★6 レッセ
福1
1個 301回
★6 ラッシャ
福1
1個 301回
HPコエダマ
100個
1個 上限なし
ATKコエダマ
50個
1個 上限なし

 

▼交換可能なコトダマン

★6のみ ★6のみ
★6 レッセ ★6 ラッシャ
CV:緑川光 CV:大塚芳忠
属性:天
種族:神
グループ:なし
属性:冥
種族:神
グループ:なし

※「レッセ」「ラッシャ」は「★6」の状態での獲得となります。進化はございません。

 

スキップクエストについて

 

所定の条件を満たしている場合、スキップクエストに挑戦することができます。また、スキップクエストをクリアした場合も、スキップした階をクリアした場合と同じ報酬を獲得することができます。

 

名称 条件 消費体力
夢幻の塔1~10階スキップ 過去に一度でも「夢幻の塔」1階~10階をクリアしていること 40
夢幻の塔11~20階スキップ 過去に一度でも「夢幻の塔」11階~20階をクリアしていること 100
夢幻の塔21~25階スキップ
新規追加!
過去に一度でも「夢幻の塔」21階~25階をクリアしていること 100

 

その他ご案内

 

  • お知らせ内の画像は開発中のものであり、実際の内容と異なる場合がございます。
  • 掲載されているコトダマンの画像、ステータスは出現時の状態とは異なる場合がございます。
  • 予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。