Google Play Pointsで「虹のコトダマ」を交換しても反映されない不具合について (3/10 13:30追記)
「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【2023年3月10日(金) 13:30追記】
本日より、Google Play Pointsにおける「虹のコトダマ」の提供を再開いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
【2023年3月9日(木) 14:15追記】
Ver5.8.1アップデートにて、本不具合を修正いたしました。
本不具合の対象となったお客様は、Ver5.8.1にアップデート後、ゲームにログインしていただくことで「虹のコトダマ」を獲得可能です。獲得できない場合は、アプリの再起動をお試しください。
なお、Google Play Pointsにおける「虹のコトダマ」の提供再開につきましては、今しばらくお時間をいただく見込みです。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
現在、Android版のコトダマンにおきまして、Google Play Pointsで「虹のコトダマ」を交換しても、ゲーム内で「虹のコトダマ」を獲得できないという事象を確認し、調査をおこなっております。
そのため、正常に「虹のコトダマ」を獲得できるようになったことが確認できるまでは、Google Play Pointsで交換可能なアイテムにおいて以下のアイテムの提供を中止いたします。
- 虹のコトダマ150個
- 虹のコトダマ650個
問題なくゲーム内で「虹のコトダマ」を獲得できるようになったことを確認後、改めて上記アイテムの提供を再開させていただく予定です。
また、すでに交換済で、ゲーム内で「虹のコトダマ」を獲得できなかったお客様に対しての対応方法につきましても、現在調査中となります。
Google Play Pointsで交換後、Google Playから届くメールに記載の注文番号が必要となる可能性がございますので、大切に保存いただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。