NEWS

【修正済み】一部コラボコトダマンを満福にすることができない場合がある不具合について(3/27 15:10追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2023年3月27日(月) 15:10追記】

本不具合につきまして、3月27日(月) 15:00頃のデータ更新で対応を実施いたしました。

 

①★6 羽宮一虎について

[第1弾]東京リベンジャーズ交換所」に、「一虎のピアス」1個で交換できる「★6 羽宮一虎」100体を追加いたしました。

追加したランナップは、「一虎のピアス」2個で「★6 羽宮一虎」を1体、最大交換数100回分の交換が完了すると、交換所に表示されます。

 

すべてのお客様に「一虎のピアス」1個を配布いたしました。

 

②「★6 半間修二」について

すべてのお客様に、「★6 半間修二」3体と、「言進玉」1個を配布いたしました。

 

また、2点の不具合のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個を配布いたしました。

 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。

 


2023年3月24日(金) 16:00より開催中の『コトダマン』×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボ 第2弾におきまして、以下の事象を確認し、調査をおこなっております。
  

▼「コラボ装備交換所」で「★6 羽宮一虎」の福を消費して「芭流覇羅の旗」と交換すると「★6 羽宮一虎」を満福にすることができない
 
▼「★6 半間修二」を満福にできない場合がある
⇒『コトダマン』×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボ 第1弾の開催時に、以下の条件を満たしていた場合に発生することを確認しております

  • 「★6 半間修二」3体を消費して「★5 花垣武道」を進化させている
  • 「東京リベンジャーズコラボパネル」の報酬であった「★6 半間修二」3体を獲得していなかった

 
詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。