NEWS

4/24 データ更新のお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、データ更新を実施いたします。

 

▼実施日時

2023年4月24日(月) 16:00頃

 

▼実施内容

 

イベント開始

 

以下のイベント、召喚、パック販売を開始いたします。

 

 

不具合修正

 

以下の不具合を修正し、お詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個、「ゴッドブル100」1本を配布いたします。

 

▼「コトダマンの日」の「全クエスト消費たいりょく1/5」において、消費たいりょくではなく所定のアイテムを消費するクエストでも当該アイテムの消費量が1/5となっている場合がある
⇒ 詳細はこちらをご確認ください。

 

▼マルチプレイでクエストに出発後、オーナー以外の全員が退出した状態でクエストをクリアすると、「特定リーダーで満福ボーナス」または「全リーダー満福ボーナス」の満福ボーナスが反映されない場合がある
⇒ 詳細はこちらをご確認ください。

 

▼アプリ起動時に表示される「おしらせ」ポップアップ内のバナー「コトダマン誕生日記念召喚 開催!!」をタップすると、『毎月「5」の付く日は「コトダマンの日」! 』に遷移してしまう
本来の遷移先に遷移するよう修正いたします。なお、本事象の対象となるのは、起動時に表示される「おしらせ」のみです。当該画面を閉じた後、ホーム画面左上の「おしらせ」ボタンをタップした際に表示される画面からの遷移につきましては問題ございません。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。