NEWS

「超絶!ことばづくり」において、稀に実際の達成結果とは異なる結果が確定してしまう事象について (6/6 18:30追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2023年6月6日(火) 18:30追記】

2023年5月15日(月) 16:00頃~22日(月) 23:59の期間で実施しておりました「超絶!ことばづくり」におきましても、本不具合の対象となったお客様に対し、同様の補てんを実施いたしました。

 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

2023年4月24日(月) 16:00頃~5月1日(月) 15:59の期間で実施しておりました「超絶!ことばづくり」におきまして、稀に、実際の達成状況とは異なる「結果」が確定し、それに応じた数量の「ことばづくり召喚チケット」がプレゼントボックスに届く事象が発生していたことを確認いたしました。

本事象の対象となったお客様に対し、以下の通り補てんを実施いたしました。

 

  • 本来の結果に対して不足していた「超絶!ことばづくり召喚チケット」に応じた数量の「超絶!ことばづくり召喚の実」「10連超絶!ことばづくり召喚の実」
  • 本来の結果であれば獲得できていた数量の「ことばづくり戦律初ゲットの実(5周年)」

 

原因は調査中です。現在開催中の「超絶!ことばづくり」および今後実施される「超絶!ことばづくり」において同様の事象が発生した場合は、各「超絶!ことばづくり」の実施期間終了後に同様の補てんを実施いたします。

実際に達成した結果と異なる結果で確定されてしまった場合は、ゲーム内の「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。