NEWS

「ロンリーナイト」のとくせいについて (1/9 15:20追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2024年1月9日(火) 15:20追記】

本日14:45頃のデータ更新にて本不具合を修正し、お詫びを配布いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

2023年12月に開催いたしました大討伐イベント「幸せ願う、聖夜の贈り物」で獲得できる「★6 見習いメイド騎士・ロンリーナイト」のとくせいにつきまして、本来、降臨クエスト「チヨウシヨウ【魔級】【破滅級】」、クロニクルモード「天地に託せし願い 尊源の章 舞台の裏で、嘲笑の道化と ステージ9」にて活躍できる性能となるはずが、想定していた性能とは異なる設定となっていることを確認いたしました。
 
本件につきましては、従来の想定通りのとくせいに修正させていただきます。
 
【正】種族キラー●%
【誤】魔種族キラー●%
 

※「●」は、福に応じて変動します。

 

本件のお詫びといたしまして、修正後にすべてのお客様へ「虹のコトダマ」100個、「ゴッドブルMAX」1本の配布を予定しております。
修正および配布が完了次第、改めてお知らせいたします。

 

「★6 見習いメイド騎士・ロンリーナイト」を獲得できるイベント終了後にとくせいの変更となり、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。