NEWS

2/26 データ更新のお知らせ (2/29 10:55追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、データ更新を実施いたしました。

 

実施日時

 

2024年2月26日(月) 19:50頃

 

実施内容

 

【2024年2月29日(木) 10:55追記】
本データ更新完了までに報酬を受け取っていなかったお客様へ、「虹のコトダマ」50個を補てんいたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


期間限定宿題「ユーザーアンケートに回答しよう」の「ブラウザ起動」ボタンを押しても、アンケートページへ遷移せず、アンケートに回答できない不具合を確認したため、修正いたしました。

 

当該宿題は本データ更新で削除し、新たに同一の宿題を追加いたしました。データ更新前に報酬を受け取り済みのお客様も、データ更新以降に追加された宿題からアンケートページに遷移し、再度報酬を獲得することが可能です。

 

なお、本データ更新完了までに報酬を受け取っていないお客様へ、後日「虹のコトダマ」50個を補てんいたします。

 

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。