NEWS

3/13 データ更新のお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、データ更新を実施いたしました。

 

実施日時

 

2024年3月13日(水) 17:20頃

 

実施内容

 

以下の不具合を修正し、お詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」100個、「ゴッドブルMAX」1本を配布いたしました。

 

▼「サンラク&オイカッツォ&ペンシルゴン」のすごわざ詳細テキストの内容と、実際の挙動が相違している
⇒ 本来は自身の属性に応じて効果が変化する仕様でしたが、文字に応じて変化してしまっていることを確認し、すごわざ詳細テキストに記載されている挙動になるよう修正いたしました。

 

▼「期間限定宿題」にて「ホワイトデー」でフィルタリングした際、対象となる宿題の中に「モライドーン降臨【超級】を●回クリアしよう」が含まれておらず、代わりに、ホワイトデーイベントの対象ではない「アウルセース降臨【超級】を●回クリアしよう」が含まれている
⇒「モライドーン降臨【超級】を●回クリアしよう」が開催されていないことを確認し、新たに追加いたしました。また、「アウルセース降臨【超級】を●回クリアしよう」は開催を継続いたしますが、「ホワイトデー」の対象からは除外いたしました。

 


 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。