NEWS

3/25 データ更新のお知らせ(3/25 22:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、データ更新を実施いたしました。

 

実施日時

 

2024年3月25日(月) 19:20頃

 

実施内容

 

【2024年3月25日(月) 22:00追記】

21:05頃データ更新を再度おこない、本不具合の根本修正を実施いたしました。

 

現在はすべての演出が正常に発生いたします。

 

本不具合のお詫びとしまして、3月25日(月) 16:00頃~暫定対応をおこなった3月25日(月) 19:20頃までの間に、本不具合の対象となったお客様へ、「虹のコトダマ」50個を配布いたしました。

 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


一部召喚で進行不能となる場合がある不具合(詳細はこちら)につきまして、暫定対応を実施いたしました。

 

本対応にて、進行不能となる不具合は解消し、稀に発生する演出を一時的に発生しないようにしております。こちらの演出を戻す根本対応のため、本日中に再度データ更新を実施する予定です。

 

なお、コラボ限定演出には影響がないことを確認しております。

 

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。