NEWS

誘っておトクキャンペーン開催!!


コトダマンのTVCM放送を記念して、「誘っておトクキャンペーン」を開催!!
招待したお友達がゲームを始めると、豪華報酬をGETできます!!

「誘っておトクキャンペーン」期間中は、通常時より招待報酬が増量!!
1人目の招待報酬が、通常時は「虹のコトダマ」300個のところ、期間中は500個
さらに、「超絶おトクマルチの鍵」ももらえる!

「超絶おトクマルチの鍵」で近くのお友達とマルチをすると、「超絶おトクマルチ交換券」を獲得できます!
「超絶おトクマルチ交換券」は交換所で、言霊祭限定コトダマンが手に入る「【招待感謝】言霊祭の実」などと交換できます!!

近くのお友達とマルチでイベントクエストに挑戦して、豪華アイテムを獲得しよう!!

詳細は下記をご覧ください。
※キャンペーン開始時から、友達招待報酬の内容変更と受け取り状況をリセットしております。

 

目次

開催期間
招待報酬内容
超絶おトクマルチクエスト
超絶おトクマルチ交換所
招待方法

 

開催期間

2019年12月12日(木)メンテナンス後~
2020年1月7日(火)15:59

 

招待報酬内容

期間中、招待したお友達がゲームを始めると、招待した側が下記の報酬を獲得することができます。

 

招待したお友達の人数友達招待報酬
1人虹のコトダマ 500個
超絶おトクマルチの鍵 1本
2人★5召喚コトの実 1個
超絶おトクマルチの鍵 1本
3人★5 スサノ王 1体
超絶おトクマルチの鍵 1本
4人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本
5人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本
6人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本
7人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本
8人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本
9人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本
10人虹のコトダマ 100個
超絶おトクマルチの鍵 1本

 

▼超絶おトクマルチの鍵について
超絶おトクマルチの鍵は、特別なイベントクエスト「超絶おトクマルチクエスト」挑戦時に使用します。
「超絶おトクマルチクエスト」については、こちらをご覧ください。

▼「スサノ王

進化前 進化後
★5 大剣士・スサノ王 ★6 甦りし力・スサノ王
CV:杉田智和

 

超絶おトクマルチクエスト


「超絶おトクマルチクエスト」は、近距離マルチもしくはソロでプレイできるクエストです。
友達招待報酬で獲得できる、「超絶おトクマルチの鍵」を1本使用すると、1回挑戦することができます。

「超絶おトクマルチクエスト」は、挑戦時のデッキのリーダーコトダマンが満福ではない場合でも、
福ボーナスを必ず2個獲得することができます。

また、クエストをクリアすると、専用の交換所で「【招待感謝】言霊祭の実」などと交換することができる、「超絶おトクマルチ交換券」を福ボーナスで獲得することができます。
「超絶おトクマルチ交換券」は、1人でクエストに挑むと2枚、マルチで4人で挑戦すると8枚獲得することができます。

報酬が多くもらえるお得な近距離マルチでクエストに挑戦して、アイテムを獲得しよう!!

▼クエスト詳細

出現するクエスト名詳細
「超絶おトクマルチクエスト」
(消費する超絶おトクマルチの鍵:1本)
ソロ/近距離マルチで挑戦できるクエストです。
リーダーが満福ではなくても、福ボーナス必ず2個GET

 

▼クエスト実施期間
2019年12月12日(木)メンテナンス後~
2020年1月7日(火)15:59

▼超絶おトクマルチクエストへの遷移方法
ホーム画面「イベント」→「期間限定」より挑戦することができます。

▽近距離マルチについて

端末の位置情報サービスをONにすると、近くのユーザーとマルチプレイを行うことができます。
近距離マルチクエストはルーム作成時に、「近くのユーザーを募集」「所属ことだまりで募集」での選択ができなくなります。
プレイヤーレベル設定を選択し、ルームを作成してください。

※位置情報サービス機能のON/OFFは端末で設定をお願いします。
※端末が表示する位置情報によっては、近場にいてもルームが表示されない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※ルームの作成方法について、情報を修正いたしました。(12/12追記)

 

超絶おトクマルチ交換所

「超絶おトクマルチクエスト」クリアで獲得できる「超絶おトクマルチ交換券」で、
「【招待感謝】言霊祭の実」などのアイテムと交換しよう!


▼超絶おトクマルチ交換所ラインナップ一覧

報酬交換に必要な超絶おトクマルチ交換券最大交換数
【招待感謝】言霊祭の実 1個12枚1回
★5召喚コトの実 1個4枚2回
HPコエダマ 300個4枚7回
ATKコエダマ 150個4枚7回
ゴッドブル100 1本2枚2回

※交換所は「ホーム」画面内の「交換所」よりご確認いただけます。

▼【招待感謝】言霊祭の実とは
言霊祭限定コトダマンが1体出現する特別なアイテムです。
【招待感謝】言霊祭の実から出現するコトダマン一覧はこちらをご覧ください。

▼交換所期間
2019年12月12日(木)メンテナンス後~
2020年1月10日(金)23:59

 

招待方法

①「ホーム画面」左上に、「友達招待」ボタンが表示されます。
 「友達招待」ボタンをタップしてください。


②ボタンを押すと、招待ページが表示されます。
 ページ内に表示される「招待URLをコピー」のボタンをタップしてください。

③招待したいお友達に、コピーしたURLを送ってください。

④送ったURLから、お友達がアプリのダウンロード、プレイをすることで、招待した側に報酬が届きます。

※「招待ボタン」はキャンペーン期間中に表示されます。

 

その他ご案内

・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。