NEWS

「シンアイ」・ツラミが汚染状態ですごわざを発動すると進行不能になる不具合について(6/3 16:20追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


【2020年6月3日(水)16:20追記】
本件は、2020年6月4日(木)に実施予定のVer3.1.2アップデートにて修正対応を予定しております。
⇒ 詳細はこちらをご参照ください。

また、本件を含む各種不具合のお詫びとして、「虹のコトダマ」300個を皆様に配布予定です。
修正および配布が完了しましたら、改めてお知らせいたします。

なお、「ハメツ降臨」につきましては、6月後半のイベントにて再登場を予定しております。

皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

引き続き「共闘ことばRPG コトダマン」をよろしくお願いいたします。


【2020年6月1日(月)13:00追記】

本事象に関しましては、「パフォーマンス」設定内の「バトル演出」の設定によって、異なる不具合が発生していることを確認しております


▼バトル演出:「高」の場合

演出のみ表示され、ダメージが与えられない。


バトル演出:「低」の場合

進行不能となる。


いずれの挙動に関しましても、本件に関連する不具合となり、近日中にアップデートをおこない修正いたします。
また、お詫びの配布につきましても引き続き検討中です。


ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


 
汚染状態の「シンアイ」・ツラミがすごわざを発動すると進行不能になる事象を確認しております。

本件につきましては近日中にアップデートをおこない、修正いたします。また、お詫びの配布につきましても検討中です。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。