NEWS

Ver4.1.1アップデート情報 (5/26 14:30追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2021年5月26日(水) 14:30追記】
本メンテナンスは、Ver4.1.1バージョンアップメンテナンスとして、5月27日(木)に実施することが決定いたしました。Ver4.1.1の詳細はこちらをご確認ください。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


【2021年5月19日(水) 23:20追記】
5月20日(木)にアップデートを予定しておりましたVer4.1.0にて不具合を確認したため、本アップデートメンテナンスの実施を延期いたします。
 
延期後の日程に関しましては、決まり次第改めてお知らせいたします。
 
お知らせ後に変更となりましたことを、お詫び申し上げます。

 


Ver4.1.0アップデートの情報を公開!

 

Ver4.1.0アップデートは、2021年5月20日(木)を予定しております。

⇒ Ver4.1.1アップデートとして、2021年5月27日(木)にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス実施に関する詳細はこちらをご確認ください。

 

▼目次

 

▼交換所内に絞り込み機能を追加

各交換所内に「表示条件」ボタンを設置いたします。

ボタンをタップすると「表示条件設定」画面が表示され、任意の条件にて交換所内の報酬の表示を絞り込むことができるようになります。

 

▼バトルテンポ改善

ブロックギミックにダメージを与えた際の演出を改善し、演出再生に要する時間を短縮いたします。

 

▼とくせいアイコンの表示形式を変更

コトダマン一覧画面におきまして、とくせいアイコンの表示形式を変更いたします。

 

▼変更前

習得済みのとくせい(祝福とくせいを除く)のアイコンを最大2つまで表示

 

▼変更後

習得済みのとくせい(祝福とくせいを含む)のうち、ギミックに対して効果があるとくせいのアイコンのみを最大3つまで表示

 

▼「Lv.満」表示を変更

HP・ATK超化が「最大超化済み」の状態のコトダマンは、コトダマン一覧画面およびコトダマン詳細画面内の「Lv.満」表示の「満」の文字が、虹色で表示されるようになります。

 

▼コトダマン一覧画面での表示例

▼コトダマン詳細画面での表示例

▼その他ご案内

画像は開発中のものとなり、実際の内容と異なる場合がございます。また、予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。