NEWS

8/16 データ更新のお知らせ (8/20 19:50追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2021年8月20日(金) 19:50追記】

2021年8月16日(月) 16:00頃に実施いたしました本データ更新におきまして、「初心者パネル」2枚目の一部おだいを変更しておりましたが、事前のご案内が漏れておりました。変更内容は以下の通りです。

 

▼おだい変更一覧

報酬が「電甲電火・イカヅチ」のおだい
【変更前】★2のコトダマンを1体進化させよう
【変更後】ことばを50回つくろう
報酬が「コトノゴウーン」のおだい
【変更前】★3のコトダマンを1体進化させよう
【変更後】ことばを100回つくろう
報酬が「ゴッドブル100」のおだい
【変更前】★4のコトダマンを1体進化させよう
【変更後】ことばを150回つくろう

※おだいのみの変更であり、報酬に変更はありません。

 

事後報告となってしまいましたことを、お詫び申し上げます。

 


「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の通り、データ更新を実施いたします。

 

▼実施日時

2021年8月16日(月) 16:00頃

 

▼実施内容

 

イベント開始

 

以下のイベントを開始いたします。

 

 

コトの木の加護でパワーアップ!

 

以下のコトダマンが、コトの木の加護を受けてパワーアップします。

 

▼ランドスラッガー
進化後とくせいに「ウォールブレイカー」を追加

 

▼ジャタウォッシュ
進化後とくせいに「ヒールブレイカー」を追加

 

不具合修正

 

文字判定時に表示される一部表記につきまして、誤記を修正いたします。

また、「現在確認されている不具合について」にてご案内しております、以下の不具合を修正いたします。

 

▼7/30のデータ更新以降、「★6 滅びの獣神・ライガーゴイル」のリーダーとくせいの表記が誤った内容になっている
⇒ 表記のみの誤りであり、実際の性能は、以下の【正】の内容となっております。

 

【誤】①獣種族被ダメージ大きく軽減②ATK160%UP・混乱耐性80%③龍種族の攻撃10回で手札の龍種族のATKを少し強化を3ターン付与

 

【正】①獣種族被ダメージ大きく軽減②ATK160%UP・混乱耐性80%③種族の攻撃10回で手札の種族のATKを少し強化を3ターン付与

 

※ATKと混乱耐性は、それぞれ福に応じて上昇します。上記の数値(ATK・混乱耐性)はいずれも福が最大値の場合であり、獲得時の数値とは異なります。

 

【2021年8月16日(月) 16:15追記】
「★6 滅びの獣神・ライガーゴイル」リーダーとくせい誤記のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個、「ゴッドブル100」1本を配布いたしました。

また、「★5 仮面ライダーセイバーDK」のイラストにライダーベルトが表示されていなかったため、本データ更新にて修正いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。