NEWS

12/31 データ更新のお知らせ (12/31 15:20追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、データ更新を実施いたします。

 

▼実施日時

2021年12月31日(金) 15:00頃

 

▼実施内容

 

イベント開始

 

詳細は、12月31日(金) 13:00より配信される「コトダマン公式生放送 年末スペシャル2021」と、生放送終了後に公開されるお知らせをご覧ください。

 


【2021年12月31日(金) 15:20追記】

お知らせ「年末年始イベント第二弾開催!!」を公開いたしました。また、「コトの木の加護」「新たな常設クエスト」について追記いたしました。

 

▼コトの木の加護でパワーアップ!

以下のコトダマンが、コトの木の加護を受けてパワーアップいたしました。

 

▼ジュテームーン

祝福とくせい
祝福ポイント30ptで「モード・シフト」を追加

 

モード・シフト後の「★6 月華美人・ジュテームーン(泉月)」の詳細は、こちらをご確認ください。

 

▼新たな常設クエスト登場!

難易度破滅級の常設クエスト「転身の試練~ジュテームーン~」が登場いたしました。詳細はこちらをご確認ください。

 

不具合修正

 

現在確認されている不具合について」ページにてご案内しておりました以下の不具合を修正し、お詫びとして、すべてのお客様に「ゴッドブル100」1本を配布いたします。

 

▼装備アイテム「言冥魔神のポケベル」の効果が、「すべての手札」に呪いを付与してしまっている
⇒ 本来の効果対象である「手札の闇属性」に呪いを付与するよう修正いたします。

 

カムバックログインボーナス内容変更 (予告)

 

2022年1月7日(金)に「カムバックログインボーナス」の内容変更を予定しておりますので、事前にお知らせいたします。

 

▼変更後の報酬内容

受取日 報酬 個数
1日目 言進玉 1個
2日目 虹のコトダマ 100個
3日目 虹のコトダマ 100個
4日目 虹のコトダマ 100個
5日目 虹のコトダマ 100個
6日目 虹のコトダマ 50個
7日目 虹のコトダマ 50個

 

▼報酬の受け取りについて

更新前のカムバックログインボーナスが進行中の場合、更新後も引き続き報酬の受け取りが可能です。なお、更新前後のカムバックログインボーナスの報酬を同時に受け取ることはできません。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。