NEWS

Ver5.0.1アップデートのお知らせ (Android版のみ)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下のとおり、Android版のみVer5.0.1へのアップデートを実施いたしました。

 

実施日時

 

▼Ver5.0.1アップデート

2022年4月8日(金) 1:35頃

 

▼Android 12をご利用のお客様は必ずアップデートをお願いいたします
今回のVer5.0.1アップデートは任意となりますので、引き続き旧バージョン(Ver5.0.0)でもプレイ可能ですが、Android 12にて正常にゲームをプレイするためにはアップデートをお願いいたします。

 

※アップデート手順は こちら です。

※ストアへの反映には、数時間以上かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

実施内容

 

Android 12にてアプリが強制終了してしまう不具合を修正いたしました。なお、後日お詫びの配布を予定しております。

 

※不具合の詳細は こちら をご覧ください。

※修正は、Ver5.0.1へのアップデートを実施していただくことで反映されます。

 

Android版アップデート手順

 

Wi-Fi環境でのインストールを推奨しております。
お困りの際は「よくあるご質問(FAQ)」をご確認のうえ、お問い合わせください。

 

  1. Google Playストアを開き、検索バーに「コトダマン」と入力して検索してください。
  2. 「更新」ボタンをタップするとインストールが始まります。

 

その他注意事項

 

以下の注意事項をよくご確認のうえ、アップデートをおこなってください。

 

▼クエストデータについて

クエストが終了していない状態でアップデートをおこなった場合、クエストデータは保持されません。ご注意ください。

 

▼「引き継ぎパスワード設定」について

機種変更や不意の端末故障などが発生した際、「引き継ぎパスワード設定」をおこなっていない状態でアプリを再インストールすると、これまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

これまでのプレイデータを引き続きご利用いただくためには、「引き継ぎパスワード設定」が必要です。お客様の大切なアカウントを復旧できるよう、事前にご設定いただくことを推奨しております。設定方法は「【重要】データ引き継ぎについて」をご確認ください。

 

※設定内容は、端末以外の場所にも保存しておくことを推奨しております。端末内にスクリーンショットやメモとして保存していると、端末が故障した場合などに確認できなくなるおそれがあります。

※アカウント引き継ぎに10回失敗するとロックがかかり、24時間引き継ぎできなくなります。ご注意ください。

 

その他ご案内

 

予期せぬ事情により、本内容が変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。