NEWS

「友達招待キャンペーン」中断のお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月18日(月)頃より、期間限定で新たな「友達招待キャンペーン」の実施を予定しております。

上記にともない、2021年12月17日(金) 13:00頃から実施しております現行の「友達招待キャンペーン」につきましては、一時中断いたします。

 

キャンペーンの中断について

 

▼中断期間
2022年4月17日(日) 03:59 ~ 未定

現行の「友達招待キャンペーン」用招待URLの発行は、2022年4月17日(日) 03:59にて中断いたします。

▼旧URLの使用中断期限
2022年4月17日(日) 03:59 ~ 未定

期間限定の「友達招待キャンペーン」終了後は、本キャンペーンを再開する予定です。
詳細は、別途お知らせいたします。

 

友達招待について

 

▼友達招待とは

まだ「コトダマン」をプレイしていないお友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。招待したお友達が「コトダマン」を始めると、招待した人に豪華報酬がプレゼントされます。

 

▼招待方法

  1. ホーム画面から「その他」⇒「友達招待」をタップして、招待ページへ移動します。
  2. 招待ページから招待URLをコピーし、お友達にURLを送ります。
  3. 招待されたお友達が招待URLを経由して「コトダマン」を起動し、チュートリアルをクリアすると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

▼ご注意
招待したお友達には、必ず招待URLの遷移先にて「入力する」ボタンを押した後に表示される「ゲーム開始」ボタンを押してゲームを起動してからチュートリアルをクリアしていただくよう、ご案内ください。

 

その他、詳細は招待ページにてご確認ください。

 

その他ご案内

 

  • 予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本内容に変更が生じる場合は、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。