NEWS

【修正済み】「大討伐戦」で発生している不具合について (7/11 16:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2022年7月11日(月) 16:00追記】

本日実施のアップデートメンテナンスにて、本お知らせに掲載しておりました不具合2点を修正いたしました。お詫びの配布など、詳細はこちらをご参照ください。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


現在開催中の第1回「大討伐戦」におきまして、以下の事象を確認し、調査をおこなっております。

 

【2022年6月16日(木) 22:10追記】

▼「大討伐戦」をプレイ中、背景の読み込みが完了できていない状態のまますごわざによるフィールドを展開すると進行不能になる
⇒ 背景が水色になるなど、本来の背景が表示されていない場合に発生します。ソロで出発している場合は、アプリを再起動してバトルを再開することで復帰できる場合があります。その他、以下の手順もお試しください。

 

  • タイトル画面右下の「アカウント・データ管理」から「データ再取得」をおこなう
  • 「ホーム」>「その他」から「一括ダウンロード」をおこなう

 


▼リザルト画面で「大討伐戦結果」が表示されている際、特定のタイミングで「とじる」ボタンをタップすると進行不能になる
⇒ 報酬は正常に獲得できていますので、アプリの再起動をお試しください。また、修正完了までの間は、「大討伐戦」のリザルト画面では「報酬アイテム獲得」画面が表示された後に「大討伐戦結果」の「とじる」ボタンをタップしてください。

 

詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。