NEWS

【修正済み】マルチプレイ中に進行不能となる場合がある不具合について (2/24 16:45追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2023年2月24日(金) 16:45追記】

本日実施いたしました メンテナンス にて、修正をおこないました。お気づきの点があれば、アプリ内「その他」>「お問い合わせ」よりご報告をお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


【2023年1月27日(金) 18:45追記】

本日実施いたしました メンテナンス にて、一部修正をおこないました。しかしながら、完全な不具合解消には至っておりませんので、引き続き調査を進めてまいります。ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 


 

特定の条件下におきまして、「ムオン」「ノーワード」「ハメツ」など、敵コトダマンが複数体出現する降臨クエストのマルチプレイ中、「同期確認中」と表示されたまま進行不能となる事象を確認しております。

現段階では、ことばの判定が完了するタイミングで、攻撃の対象(ターゲット)を切り替えようとした際に発生する場合があることを確認しておりますが、その他の原因につきましても引き続き調査をおこなっております。
 
詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。