NEWS

3/29 データ更新のお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下のとおり、データ更新を実施いたします。

 

実施日時

 

2024年3月29日(金) 15:30頃

 

実施内容

 

 

▼【予告】システムボイスパック価格改定

システムボイスパックにつきまして、今後、よりお求めになりやすい価格でのご提供を検討しております。

これにともない、現在販売中のシステムボイスパック(以下2点)の販売を停止いたします。

 

 

▼販売停止期間

2024年4月7日(日) 17:30~
販売再開の有無は未定ですが、再開となる場合は、改定後の価格にて販売いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

▼不具合修正

以下の不具合を修正し、お詫びとして、すべてのお客様に「ゴッドブル100」1本を配布いたします。

 


 

▼「相澤消太」のすごわざ詳細テキストの内容と実際の挙動が相違している
⇒ 実際の挙動に合わせて、すごわざ詳細テキストの一部を修正いたします。

 

【修正前】さらに、10コンボ以上の場合、追加で敵単体に少量の被ダメージ増加状態を2ターン付与
【修正後】さらに、10コンボ以上の場合、追加で敵単体に被ダメージ増加状態を2ターン付与

 

※「相澤消太」は「ヒロアカコラボ記念相澤消太パック」にて入手可能なパック限定コトダマンですが、現在、当該パックの再販予定はございません。

 


 

▼このすばコラボパネル2枚目に適切ではないおだいがある
⇒「現在確認されている不具合について」ページにてご案内中の不具合です。

「デュラハン【超級】をセナリーダー編成で1回クリア」というおだいがございますが、対象クエストにおいて「セナ」はリーダーとしては適性ではないため、おだいを以下の通り変更いたします。

 

【変更前】デュラハン【超級】をセナリーダー編成で1回クリア
【変更後】デュラハン【超級】をセナデッキ編成で1回クリア

 


 

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。