カーン CV 鈴木崚汰
コーシュ CV 伊達さゆり
シーザー CV 梶原岳人
カーン 進化前
カーン 進化後
コーシュ 進化前
コーシュ 進化後
シーザー 進化前
シーザー 進化後
セイユニマにおける武威の象徴である星将を志す気骨溢れる戦士。夢を掴むために親友のバックルとともに幼い頃から厳しい修練を重ね、憧れだった軍への入隊を果たす。
セイユニマの新米戦士。陽気で正義感が強い。国一番の星将を目指して、立ち止まることなく走り続ける姿は周囲に活力をもたらし、隊の力さえ底上げしている。
ブリタンディで代々騎士を輩出している武門に生まれた彼女にとって騎士となることは至極当然のことであった。騎士団長である母親に憧れ、その背を追いかけている。
ブリタンディの新米騎士。国のため、民を守ることに真摯な彼女は信念と誇り、そして理想とする母のような騎士になるという誓いを胸に抱いて戦場に立つ。
孤児だった彼にとって軍は食いっぱぐれることの無いおいしい仕事。だが、それだけでは足りない。孤児院の兄弟たちのためなら危険な橋すらものともしない。
リザンテクスの新米兵士。戦争という大きな災いの中では自分に出来ることなんか何もないと嘯きながら、孤児院に金を届けるために戦場を駆けまわる。

STORY

言王界編

「言王界」
世界を滅亡から救った古の戦神「言王」にちなみ
この世界はいつからかそのように呼ばれている

その中心、言王大陸には
「セイユニマ」「ブリタンディ」「リザンテクス」
という三つの大国が存在する

三国は今、有史以降
最悪の対立状態に陥っている
三国それぞれが言王の王権を顕わす
「レガリア」を有していることを根拠とし
他国が奉じているのは偽りの「レガリア」
自国の祖こそがかつて世界を救った言王である
と主張し――
言王の名の下に言王界を統一せんと
互いに争っている

大陸の中心にそびえる「コトの木」だけが、
その歴史の全てを見つめ続けている