NEWS

「初心者パネル」2枚目のコンプリート報酬を獲得することができない不具合とおだい変更について (8/27 16:15追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2021年8月27日(金) 16:15追記】

本日実施のアップデートメンテナンスにて、不具合を修正いたしました。お詫びの配布など、詳細はこちらをご参照ください。

 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年8月16日(月) 16:00頃のデータ更新以降、「初心者パネル」2枚目をコンプリートしてもコンプリート報酬を獲得することができない場合があるという不具合を確認し、対応を進めております。

 

以下の条件を満たす場合、「初心者パネル」2枚目のコンプリート報酬を獲得することができない状況となっております。

 

  1. 8月16日(月)のデータ更新より前に、変更前のおだい(以下)のいずれかを達成済みである
  2. 8月16日(月)のデータ更新より前に「初心者パネル」2枚目をコンプリートしていない
  3. 8月16日(月)のデータ更新後に「初心者パネル」2枚目のおだいをいくつか達成した

 

また、同データ更新にて「初心者パネル」2枚目の一部おだいを変更しておりましたが、「8/16 データ更新のお知らせ」でのご案内が漏れておりました。変更内容は以下の通りです。

 

▼おだい変更一覧

報酬が「電甲電火・イカヅチ」のおだい
【変更前】★2のコトダマンを1体進化させよう
【変更後】ことばを50回つくろう
報酬が「コトノゴウーン」のおだい
【変更前】★3のコトダマンを1体進化させよう
【変更後】ことばを100回つくろう
報酬が「ゴッドブル100」のおだい
【変更前】★4のコトダマンを1体進化させよう
【変更後】ことばを150回つくろう

※おだいのみの変更であり、報酬に変更はありません。

 

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。