NEWS

1/6 データ更新のお知らせ (1/13 19:50追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2022年1月13日(木) 19:50追記】

現在確認されている不具合について」ページにてご案内しておりました、以下の不具合が修正されたことを確認いたしました。また、お詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個を配布いたしました。

 

▼ソディナンス【魔級】において、ヒールブロックを設置されたときの盤面が、ヒールブロックが壊されるまで繰り返し出続けてしまう
⇒ 本来は、盤面に複数の選出候補がある場合、その候補の中から盤面がランダムに選出される仕様となっております。ただし、ランダムに選出された結果、同じ盤面が連続して選出される場合もございます。

 

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、データ更新を実施いたします。

 

▼実施日時

2022年1月6日(木) 16:00頃

 

▼実施内容

 

イベント開始

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST コラボを開始いたします。

 

コトの木の加護でパワーアップ!

 

既報のとおり、「コトの鈴交換所」にラインナップされているコトダマンの一部がコトの木の加護を受け、とくせい2における福の制限が無くなります。

詳細につきましては「コトの木の加護のお知らせ」をご確認ください。

 

カムバックログインボーナス内容変更

 

既報のとおり、「カムバックログインボーナス」の内容変更いたします。

詳細につきましては「カムバックログインボーナス内容変更 (予告)」をご確認ください。

 

不具合修正

 

メインクエスト「希望を継ぎし者」において、「シャベルンダ村」をクリアしても次の「ノムンダ街」の解放演出が再生されず、バナーに鍵がかかったままになっている不具合を修正いたします。

なお、こちらは表示のみの不具合であり、実際にはバナーをタップすることでクエストに挑戦することが可能です。また、アプリを再起動すると、バナーから鍵が外れます。

 

その他

 

2021年12月16日(木)より開催中の「満葉集特別開放キャンペーン」が2022年1月6日(木)にて終了することにともない、期間限定のフィールドも展開されなくなります。

詳細につきましては「満葉集特別開放キャンペーン」をご確認ください。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。